防滑110番
滑る場所に関するご報告/ご相談

日本防滑推進協会

あなたが経験された滑りによる転倒やひやっとした場所を以下のフォームよりご報告ください。
日本防滑推進協会が、あなたに代わってご報告いただいた場所の管理者に、
その危険性を伝え、防滑工事/滑り止め対策の提案を行います。
ご報告いただいた危険な箇所の改善が約束されるものではありませんが、日本防滑推進協会では、
少しでも滑りによる危険な箇所を減らし、皆様に安心・安全をお届けすべく日々活動しております。

 協会へのお問い合わせ/資料請求等は、こちらから→お問い合わせフォーム .

お問い合わせ/ご相談は、お電話でも受け付けております。
平日9:00〜17:00(土・日・祝日は休業)

TEL 03-6684-8641

※当サーバーは、SSLに対応しておりますので入力された内容は暗号化されて送信されますので安心してご利用いただけます。
※ご入力いただいた情報は、当社にて厳重に管理しお問合せ内容の回答以外の目的には使用しません。

【ご注意】セールス、営業目的の書き込みは、ご遠慮ください。

 

(必須)項目は入力しないと送信できません。

送信種別(必須)

滑る場所に関するご報告/通報
滑る場所に関するご相談

会社名(個人様の場合入力不要)

部署/役職(個人様の場合入力不要)

お名前(必須/匿名でも可)

郵便番号(必須)

ご住所(必須/都道府県まででも可)

電話番号※協会からのご連絡方法に指定された場合は必須

メールアドレス※協会からのご連絡方法に指定された場合は必須


確認のためにもう一度入力して下さい。

具体的な滑る場所の情報/どのように危険か/実際に滑った等(必須)

日本防滑推進協会からのご連絡方法(必須)

メール希望  電話希望  不要(協会にお任せ)


    
 

PAGE TOP